美人さんということが最近判明

不動NO1!

エアコンちゃんは、エアコン上が定位置で他の猫さんたちとお世話人の様子をじっと見ていました。

そのままの体勢で眠れて、すごいなぁ~と感心していたものです。

 

そんなエアコンちゃんの動いている”音”を聴いたのは7月1日。

「ん?なにか上で音がする」確かめると、いつもいるエアコン上に姿が。。。。ない!

探してみると、ビオ君のケージ上でゆ~~くり移動しているではありませんか!

その後、初めてお世話人がいる時に床に降りてきてくれたのですが、座っている姿をはじめて見て、、気づいたのです。お顔ちっちゃい! 美人さんーーー!

そして周りの猫さんがスリスリ寄ってきてくれます。

 

 

最近は、ゆっくり距離を測りながらも、お世話人の近くにくるのをがんばっています。数日前、思いがけずエアコンちゃんに鼻ツンツンが出来ました。

窓からお外の様子を眺めるのがお気に入りなお嬢様。

 

エアコンちゃんはかなり慎重。スロースタートなのです。