鼻薄君

とにかく元気!いつでも遊びと美味しいものを待っています。


大興奮して1人バタバタしているところも楽しい。

慣れるまで時間がかかりますが、緊張がほぐれるとやんちゃっぷりを発揮します。

家に入るとそこから「はやく!来て!撫でて!遊んで!おやつは?」とラブコールを送ってきます。


逢うと大興奮してバタバタしてしまうこともしばしば。


飛び跳ねられるじゃらしおもちゃ、ボールの追いかけっこが大好き。 遊びを待ちくたびれて他の子にちょっかい出してしまうこともありますが、その場で目線を使い「やめなさい」と言うとピタッと止めれる賢い子です。他ではちゃっかいは出しません。


1匹でもだいぶデレデレになると思います。甘えん坊になる可能性大です。


鼻薄君と同じくらいの歳の子がいるお宅におススメです。


仲がよいのはやはり片鼻君。


だっこも時と場合により出来ます。背中とお顔をなでられるのが気持ちよいようです。


緊張<遊びです。 元気な鼻薄君に逆に元気をもらえます。