キャッ! キャッ!

ちょっと控えめ風だけど、可愛い声した元気な子 お口が可愛いです。


男の子達が遊んでいるとこっそりちょっと離れたところにいておもちゃが飛んでくるのを待っています。


最初は時間がかかります。好奇心旺盛なので短期間で親しくなれます。


お顔を撫でられるのが好きです。


現場では男の子達におされ気味なので控えめなのかもしれません。


ビニール袋をペロペロなめるのがお気に入り。決して食べたりはしません。


羽根っぽいおもちゃも大好きで、床で追いかけることと近くでチョロチョロ捕まえたりすることも大好きです。


美味しいものには我先に!男の子達にまけじと前列で待ち構えてます。


1匹でもゆったりすごすことが出来ると思います。少しさびしくなるかもしれません。


元気な男の子がいてもある程度大丈夫です。


エアコンちゃんと仲が良いです。皆と仲が良いです。


チマチマ動いたり、遊ぶ姿にキュンキュンさせられてしまいます。